ワンオク・Takaが「ついに浅田舞と結婚!」と噂されるワケ

アサジョ

ワンオク・Takaが「ついに浅田舞と結婚!」と噂されるワケ

 12月24日、桐谷美玲と三浦翔平が、都内のホテルで披露宴を行った。一部スポーツ紙によると、ONE OK ROCK・Takaが乾杯の挨拶を務めたという。

「披露宴には佐藤健、山田孝之、長谷部誠・佐藤ありさ夫妻など、各界から一流芸能人ら約200人が集まり、門出を祝福しました。12月24日に配信されたweb版『女性自身』によると、今回、乾杯を務めたTakaは、山田親太朗の紹介で三浦と出会ったそうで、今では親友同士なのだとか」(芸能記者)

 そんな中、今回集まったVIP芸能人の中で、次に結婚が噂されているのが、ワンオクのTakaである。彼は今年4月、「週刊文春」によって浅田舞とのお泊まり愛が報じられ、その後も「フライデー」が半同棲生活をスクープした。また最近、浅田の行動が「結婚を決断したのではないか」と注目を集めているという。

「浅田は12月18日、妹の真央が演出を手掛けるアイスショーから、年内の最終公演後に卒業することを明かしました。さらに24日には、長年、レギュラーを務めていたローカル報道番組『ニュースOne』(東海テレビ)にて、同日をもって番組を降板することも発表。今回、スケート、キャスターと、立て続けに辞めたことで、一部からは『両方辞めるってことは結婚としか考えられない』『Takaとの間に子供ができたのかも』『そろそろTakaと結婚する準備に入りそう』と、視聴者から結婚を疑う声が殺到しました」(前出・芸能記者)

 今年30歳の節目を迎えた浅田。もしTakaと結婚となれば、桐谷と三浦に続くビッグ夫妻の誕生となりそうだ。

「ワンオク・Takaが「ついに浅田舞と結婚!」と噂されるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、TakaONE OK ROCK三浦翔平浅田舞桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧