【動画】鼻が腫れ上がった6歳の少女 病院で検査したところ鼻からとんでもないモノが出てくる! (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】鼻が腫れ上がった6歳の少女 病院で検査したところ鼻からとんでもないモノが出てくる!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・少女の鼻が膨れあがる
・病院で検査したところ鼻の中から生きたヒルが
・ヒルは摘出され後遺症は無し

鼻が腫れ上がった6歳の少女が、病院で検査したところ、鼻の中からとんでもないモノが見つかり話題となっている。

ベトナムのラオカイに住む少女が鼻に違和感を感じ、また鼻が腫れ上がってきたことから総合病院で検査を受けた。すると医師がそのままピンセットで鼻の中から何かを取り出した。

鼻の中から出てきたのは生きているヒルだった。ヒルは少女の鼻の中に約1か月ほど居たらしく、少女の血を吸い続けて大きくなったようだ。

幸いにも少女は今後病気になったりすることはないとしている。

少女の鼻からヒルを取り出す瞬間の映像が公開されている。勇気のある人は是非ご覧になってほしい。少女は意外と落ち着いている。

「【動画】鼻が腫れ上がった6歳の少女 病院で検査したところ鼻からとんでもないモノが出てくる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラオカイビル摘出ベトナムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧