岡田結実はヒモ好き!? 波瑠はヒモ被害!? 芸能美女たちは「ヒモ男」がお好き? (1/2ページ)

日刊大衆

岡田結実はヒモ好き!? 波瑠はヒモ被害!? 芸能美女たちは「ヒモ男」がお好き?

 2018年12月に、あるイベントに参加したタレントの岡田結実が、結婚相手に望むものとして「結婚する相手は、ぜひヒモ。24時間、365日、家にいてほしい。旦那さんには家事、料理とかを完璧にやれるプロみたいな人、そしたらお金は一切入れなくていい。私が稼ぐから」と男前な発言をして、周囲を驚かせた。

 女性の社会進出が進む現在、岡田のように自分が稼ぎ頭になり、旦那には主夫になってほしいと望む女性や、彼氏が“ヒモ男OK”と発言したことがあるHKT48の指原莉乃のような女性芸能人は、ここ最近増えているようだ。

 しかし、その一方で過去にヒモ男とつきあった結果、もうこりごりという女性芸能人も多くいる。ここからはヒモ男にひどい目にあわされた経験を持つ女性芸能人を紹介していこう。

 オアシズ大久保佳代子は、過去のヒモ彼氏からひどい暴言を受けたことを『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で明かしていた。つきあっている当時、食事代はもちろん、おねだりされた50万円もするバイクをプレゼントするなど、かなり貢いでいた大久保。

「岡田結実はヒモ好き!? 波瑠はヒモ被害!? 芸能美女たちは「ヒモ男」がお好き?」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田結実佐藤仁美波瑠大久保佳代子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧