ハリウッドの注目若手男性俳優は? 今のうちに覚えておきたい俳優をチェック! (1/2ページ)

学生の窓口

ハリウッドの注目若手男性俳優は? 今のうちに覚えておきたい俳優をチェック!
ハリウッドの注目若手男性俳優 タロン・エジャトン

2011年にテレビドラマに出演して俳優デビュー。彼の名を一躍有名にしたのが2015年公開の『キングスマン』です。コリン・ファース演じるハリーにスカウトされ、キングスマンとなる主人公ゲイリーを演じました。

同シリーズのほか『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』や『ロビン・フッド』など、注目作に出演している注目の若手俳優です。

トム・ホランド

2016年に『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でピーター・パーカー/スパイダーマン役に抜擢されたことで大きく知名度を高めました。その後もリブート版『スパイダーマン』や『アベンジャーズ』シリーズなどのMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品に出演するごとに注目を集めています。

また声優としてイギリス版『借りぐらしのアリエッティ』の翔役を務めたこともあります。

アーロン・テイラー=ジョンソン

子役から長く活躍しているため俳優としてのキャリアは長く、子役時代にはジャッキー・チェン主演の『シャンハイ・ナイト』で、若き日のチャップリンを演じています。

その後、2010年に出演した『キック・アス』で主人公デイヴを演じて名声を得ました。以降、『GODZILLA ゴジラ』では主演のブロディ役、MCU作品ではクイックシルバー役を務めるななどヒット作に多く出演しています。

アンセル・エルゴート

2013年に『キャリー』(2013年版)で映画デビュー。

「ハリウッドの注目若手男性俳優は? 今のうちに覚えておきたい俳優をチェック!」のページです。デイリーニュースオンラインは、トレンドエンタメ映画海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧