長谷川京子、新年早々に精根尽き果てた姿が大反響「老けたなぁ」「疲れても美人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が1日付で自身のインスタグラムを更新した。長谷川といえば先日、モンクレールのグレーのニット帽をかぶった姿を投稿し、家族で北海道にスキー旅行に訪れていることを明かしたばかり。

 そんな長谷川がこの日、「お正月だからと言って休ませてくれない子どもたちの限りないエネルギーに........放心状態#happynewyear#2019#tops#valentino」とコメントを添えて精根尽き果てた表情の写真を公開した。写真に写る長谷川は、髪の毛が乱れ、目がうつろな様子がうかがえる。

 この投稿を見たファンからは、「老けたなぁ」「顔怖い」という驚きのコメントが寄せられる一方で、「激しく同感!」「疲れていてもキレイですね」「美人は疲れても美人」などの好意的な声も届いている。

 華やかなイメージをもつ長谷川でさえも投稿された写真のような表情になることに、ファンからは多くの共感の声があがった。このような飾らない姿を惜しみなく見せてくれる長谷川に親近感を抱いたファンはきっと多いにだろう。

「長谷川京子、新年早々に精根尽き果てた姿が大反響「老けたなぁ」「疲れても美人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧