misono、海外活動が「行く行く詐欺」になった理由明かし反響続々

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(34)が自身のブログを更新し、海外を拠点とした活動を断念した理由を明かした。昨年5月頃から台湾を拠点に歌手として再出発することが明らかになっていたmisono。また、10月31日をもって所属していた事務所・エイベックス・マネジメントも退社しており、海外移住するつもりであることもたびたびブログで言及していた。

 そんなmisonoだが、2日にブログを更新し、「12/29、1/1」というエントリーを投稿。年末に多忙だったために夫で「精巣がんによる胚細胞腫瘍」を患うドラマーのNosuke(29)と一緒に過ごせなかったことなどを告白。1日にはNosukeの実家に向かったことを明かしたものの、疲労のため爆睡してしまったことをつづっていた。

 また、misonoは「〜P.S〜」とし、今年1月に海外移住をする予定で家族旅行をキャンセルしたり仕事を入れないようにしていたことをつづり、「お陰様で、正月は…自分の実家とNosukeの実家で、ゆっくり出来るのですが!」とコメント。しかし、「その結果…結局は『海外』も『行く行く詐欺』となってしまった」と移住の計画を断念したことを明かし、ファンに対して「申し訳ないです!」と謝罪していた。

 このブログにファンからは、「『〇〇詐欺』発言とかで決して傷つかないで負けないでください」「行く行く詐欺でもいい!人生どうなるかなんて先の事はわからないし、今、やりたいことをやればいいと思う」「今は家族との時間を大切にする期間なのかもと思ってゆっくり過ごして下さい」というエールが集まっていた。

「misono、海外活動が「行く行く詐欺」になった理由明かし反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧