辻希美、母乳の出がよくなるハーブティー紹介も批判の声止まず「食生活見直せば?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が3日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新。その内容が一部ネット上で批判を受けている。

 昨年12月に第4子となる三男を出産した辻がこの日の投稿で、「母乳の出がイマイチよろしく無い4人目育児…頑張ってこまめ母乳で何とか完母で頑張っていますが…やっぱり出が少ないみたいで、授乳間隔が短かったり、出が悪くて幸空が怒ったり…頑張ってマッサージもしたりしていますがなかなか張る事すら無く…そんな中…これ物をオススメされ飲んでみたらまさかの…100cc搾乳出来ました!!飲ませる事が精一杯で、今回は搾乳は全くと言っていいほどする事がなかったのに」とつづり、母乳の出が良くなったというハーブティーを紹介した。

 しかし、この記事に対して一部ネット上では「こういうの飲む前にまず、食生活見直せば?」「ハーブティー飲む前にすることあるでしょ。妊婦生活中も、外出とか乱れた食生活とかひどかったのに、子供産んだから母乳出ますは無理でしょ」「なんなのこの完母アピール。そこまでこだわる理由は?なに言われても全く説得力ないけどさ」「母乳の出が悪いのに、何で搾乳したのか分からない」「出産後におっぱいマッサージしてもね。色々手遅れでしょ。食事内容と、もっと水分取るとか色々頑張らないと」など多くのの厳しい声が飛び交っていた。

 母乳の出がよくなったのは良いことだが、日頃の食生活にいつも批判の声が集まっているため、どうしても叩かれてしまうようだ。

「辻希美、母乳の出がよくなるハーブティー紹介も批判の声止まず「食生活見直せば?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧