「池の水」を超えた!?テレ東・女性の胸を1万回揉むだけの番組が大反響!

アサ芸プラス

「池の水」を超えた!?テレ東・女性の胸を1万回揉むだけの番組が大反響!

 1月1日に放送されたバラエティ特番「ひたすら1万回【愚直に何でも1万回やってみました】」(テレビ東京系)が、大きな注目を集めている。同番組は、あらゆる物事を1万回行う検証番組だという。

「この番組は、日常生活においてちょっと気になることを、ひたすら1万回繰り返したらどうなるかという内容のバラエティです。今回は、素人が素振り1万回、書道1万回などを実践したら、どれほど実力が上達するか。また競馬で、ラッキーセブンと言われる7の数字の競走馬だけを1万点賭けた場合、どれほど利益があるかなど、様々な検証を行いました」(テレビ誌記者)

 そんな中、もっとも視聴者の反響が大きかったのが、女性の胸を1万回揉むという検証である。番組では、グラドルやレースクイーンとして活躍する安田七奈が挑戦し、実際に胸が大きくなるかを実験したという。

「巷では『胸は揉むと大きくなる』という都市伝説的な噂がありますが、それを今回、グラドルの安田が実際に揉んで検証。番組にはプロのバストアップマッサージ師が登場し、彼女のタンクトップの中に手を入れ、はみ出そうな生の胸を揉みほぐしながら指導しました。そしてその後も安田が、タクシーでの移動中など、日々の生活でひたすら自分の胸を揉む様子が映像で映し出され、最終的にバストはDからFの2カップもアップしたのです。これには視聴者から『胸を揉むコーナーだけをレギュラー化してほしい!』『「池の水ぜんぶ抜く」並みの素晴らしい企画だ』『次はAカップで検証してほしい』と、放送後もネットで話題となり、視聴者から様々な要望が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、「家、ついて行ってイイですか?」や「池の水ぜんぶ抜く」など、趣向を凝らした企画で話題を集めるテレ東。今回の番組も、近いうちにレギュラー化されることとなるかもしれない。

「「池の水」を超えた!?テレ東・女性の胸を1万回揉むだけの番組が大反響!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひたすら1万回安田七奈池の水ぜんぶ抜く大作戦バストテレビ東京エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧