安藤美姫、本郷理華選手との2ショット公開で「姉妹みたい!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@rika_hongo)より
インスタグラム:安藤美姫(@rika_hongo)より

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(31)が自身のインスタグラムを更新し、フィギュアスケート選手の本郷理華(22)とのツーショット写真を披露した。

 安藤は7日にインスタグラムを更新し、「りかちゃんと名古屋デートしました」として仲睦まじそうなツーショット写真を公開。「りかちゃんは練習後、私は仕事後にディナー&お茶しました」とつづった。

 年齢は違うものの、以前からインスタグラムでも一緒に映っている写真を公開するなど仲がいいことをうかがわせていたふたり。安藤はこの日の“デート”について「もう本当笑った 腹筋ないけど腹筋痛かった〜笑笑」と楽しんだ様子を報告。最後には「そして 何でこんなに美人さん りかさん あなたべっぴんさんすぎですから」と本郷選手をベタ褒めしていた。

 この投稿に安藤のインスタグラムには、「ふたりともめっちゃ美人です!」「姉妹みたいですね!」「そっくり!ふたりとも可愛いです」といった声が集まっていた。

 また、本郷選手も同日にインスタグラムを更新し、「楽しすぎました ありがとうございました」と報告。姉妹のように仲のいいショットに絶賛の声が集まっていた。

「安藤美姫、本郷理華選手との2ショット公開で「姉妹みたい!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧