スタッフにタメ口連発!『石原さとみ』雑な素顔に「幻滅」「ドン引き」 (1/2ページ)

まいじつ

スタッフにタメ口連発!『石原さとみ』雑な素顔に「幻滅」「ドン引き」

女優の石原さとみが、1月3日放送の『石原さとみのすっぴん旅inスペイン ~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(フジテレビ系)に出演。飾らない姿でスペイン旅行を楽しんだが、視聴者からは「幻滅」「ガッカリした」との声が次々と上がってしまった。

同番組はタイトル通り、石原が“すっぴん”をさらすような素の姿で旅をする番組。ドラマやバラエティーとは違った等身大の石原が、さまざまなスペインの名所を観光していった。

まずはあてどもなく街を散策し、途中で見つけたスパイス専門店に入店。さっそく普段は見せないテンションの高さを見せ、興奮気味にスパイスを瓶に詰めていった。さらに、思ったよりも値段が安かったようで、石原は「安くない!?」「もっと買おうかな…だってこんな安いんだよ?」とさらに興奮。「こうやってスーツケースが重くなっていくんだよね」「私ここいつまでもいられるわ」と無我夢中で買いあさり、何と1軒目に1時間以上も滞在してしまった。

「スタッフにタメ口連発!『石原さとみ』雑な素顔に「幻滅」「ドン引き」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石原さとみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧