前田敦子&ぺえの仲良し動画に反響 ファンから「一緒に遊びたい」の声も

日刊大衆

※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より
※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より

 1月11日、オネエタレントのぺえ(26)が自身のインスタグラムを更新。親友の前田敦子とゲームで盛り上がっている動画を公開して、ファンを楽しませた。

 この日のインスタで、ぺえは「ヒートアップした1日」とコメントをして、“あつぺえ”コンビとして知られる親友の前田敦子(27)とのプライベート動画を投稿。

 それはNintendo Switchのゲームソフト『スーパーマリオパーティ』(任天堂)で対決している動画で、ぺえは「前田敦子に負けない!」「前田敦子に勝てそうだ」などと叫びながらゲームに熱中。

 その結果、何とか1ゲームはぺえが勝利して大喜びしたものの、総合成績では前田敦子が1位に。ぺえは「あなたが1位なほうがいいんだと思うよ、日本的にも」と納得していた。

 この投稿には「親友夫婦と今年初あそび」というハッシュタグがあり、姿は映っていなかったが動画を撮影していたのが前田の夫の勝地涼(32)だと思われる。

 そんなぺえと前田敦子がゲーム対決する動画には、ファンから「めっちゃ楽しそう~。いい年明けですね」「あっちゃんとりょう君とぺえちゃんの関係、本当ステキ」「あっちゃん夫婦とぺえちゃんの楽しそうな笑い声。聞いてて幸せな気分に」「仲良しだよね~。一緒に遊びたいわ」といったコメントが寄せられ、仲良しな3人に癒やされる人が続出したようだ。

 何歳になっても友達とむじゃきに遊べる関係なのはうらやましい!

※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より

「前田敦子&ぺえの仲良し動画に反響 ファンから「一緒に遊びたい」の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ぺえ勝地涼前田敦子SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧