NGT48山口真帆事件 韓国でも大々的に報じられる 日本のメディアよりも詳細に事件を報道

ゴゴ通信

NGT48山口真帆事件 韓国でも大々的に報じられる 日本のメディアよりも詳細に事件を報道

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・NGT48山口真帆暴行事件が韓国でも大々的に報じられる
・日本のメディアよりも事件のことが詳細に書かれている
・韓国以外の国も報じる

『NGT48』のメンバー山口真帆さんが暴行される事件が大きな騒動となっているが、日本国内だけでなく海外でも報じられ、お隣韓国でも大々的に報道されている。

ソウル新聞は「日本のガールグループNGT48山口真帆がファンに襲われる 同僚が背後に」と言う見出しで掲載。

その中ではNGT48のメンバーが新潟劇場でデビュー3周年記念のイベントを開き山口真帆は「騒動を起こして申し訳ない」と謝罪したと書かれている。

事件当時のこと日本のメディアよりも詳しく書かれており、「12月8日に暴行事件が発生し、1時間後に警察がやってきて連行された」「山口真帆と話がしたかっただけでファンではない」「彼らは12月下旬に不起訴処分になった」としている。

当然このソウル新聞の記事は各ポータルサイトに配信されている。

「NGT48山口真帆事件 韓国でも大々的に報じられる 日本のメディアよりも詳細に事件を報道」のページです。デイリーニュースオンラインは、ソウル新聞山口真帆NGT48暴行韓国エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧