水原希子、交際報道にコメント “世界各国のファン”から反響

日刊大衆

水原希子、交際報道にコメント “世界各国のファン”から反響

 モデルで女優の水原希子(28)が14日、自身のツイッターで、一部英紙で報じられた英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(24)との交際を完全否定。世界中のファンから反響が寄せられている。 

 英サン紙では、ハリーがここ数ヵ月、東京をたびたび訪れていることや、互いのインスタグラムをフォローし合っていることなどを理由に、2人の熱愛を報道。しかし、水原はツイッターで「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」と即座に否定。さらに「皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」(原文ママ)とフォロワーへの注意もつけ加えた。 

 世界各国にファンを持つ人気者同士の熱愛疑惑ということもあり、同ツイートは投稿から約1日で1万リツイートを超え世界中に拡散、4万件以上の「いいね」がつけられる事態に。特にハリーのファンからは「希子ちゃんからの言葉を聞けてよかった」「本当にありがとう」「あなたは天使」「愛してる」と安堵の声が多く寄せられている。 

 水原は、続くツイートでも「人は真偽を問うより 自分が信じたい事を信じる」とフェイクニュースについて言及。「私の職業柄 仕方ない事」と前置きしつつも「明らかな嘘を言われたり、その記事を読んだ人に、やっぱり“性格悪い”とか“嫌い”とか思われるのは悲しい」と苦悩を明かしており、こちらも大きな反響を呼んでいる。 

「水原希子、交際報道にコメント “世界各国のファン”から反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)SNS水原希子熱愛海外セレブ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧