北斗晶と高嶋ちさ子は3位! 男性が選んだ「最恐」女性芸能人は? (1/3ページ)

日刊大衆

北斗晶と高嶋ちさ子は3位! 男性が選んだ「最恐」女性芸能人は?

 ドラマの役柄のイメージや、バラエティ番組などでの発言や態度から、強い女性だと思われている女性芸能人は多い。ものおじしない女性は、同性から見ると爽快感すら感じるが、男性から見ると「ちょっと怖い」と感じることもあるようだ。

 そこで今回は、10~50代の男性100人に「一番怖そうな女性芸能人」について聞いてみた。

 第3位(4.0%)には、北斗晶高嶋ちさ子の2人が同率でランクイン。

 北斗晶といえば、現役時代は“デンジャラス・クイーン”と称された元女子プロレスラー。現在は鬼嫁と呼ばれることもあるが、肝っ玉母さんキャラで、お茶の間でも人気だ。

 北斗を選んだ男性からも「元プロレスラーなので。力が強そう」(23歳/神奈川県)、「鬼嫁だから、やっぱり怖い」(26歳/愛知県/コンピュータ関連技術職)など、テレビでのイメージを重ねている人が多かった。

 バイオリニストの高嶋ちさ子は、演奏力の高さや美貌よりも、歯にきぬ着せぬしゃべりに注目されることが多い。過去には、言うことを聞かない息子のゲーム機を破壊したことが報じられるなど、気性の激しさでも知られている。

 そんな高嶋には「子育てエピソードを聞いたときに怖いと思った」(23歳/大分県/営業・販売)、「テレビで他人に暴言を吐いているところをよく見るから」(49歳/神奈川県/コンピュータ関連技術職)、「短気で怖い芸能人という感じ」(50歳/東京都/営業・販売)と、こちらもとにかく恐れられている様子だ。

「北斗晶と高嶋ちさ子は3位! 男性が選んだ「最恐」女性芸能人は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、怪傑えみちゃんねる高嶋ちさ子上沼恵美子北斗晶M-1グランプリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧