貴乃花、私生活の“相談相手は川崎麻世”に「大丈夫?」の声 (1/2ページ)

日刊大衆

貴乃花、私生活の“相談相手は川崎麻世”に「大丈夫?」の声

 2018年は、貴乃花(46)にとって激動の年だった。理事長選に惨敗したあと、貴乃花部屋を手放して日本相撲協会をやめたか思うと、長年連れ添った河野景子夫人(54)とも離婚。長男・花田優一(23)ともギクシャクした関係であることが報じられ、気がつけば「40代、無職、独身」という立場に。「貴乃花はこれからどうやって生きていくのか」と多くのファンを心配させている。

「切羽詰まった状況に立たされた貴乃花ですが、実はタレントの川崎麻世(55)とは親友関係で、全幅の信頼を寄せているそうなんです。今後の人生についてや、今の私生活についてなど何かと相談しているそうです」(テレビ局関係者)

 実際、川崎麻世の公式ブログ『麻世仲の猫たち』には貴乃花がたびたび登場する。たとえば、昨年12月14日に更新された「元貴乃花親方と男どうしの会話」というエントリーには、二人の満面の笑みをたたえたツーショット写真とともに、<貴ちゃんと飲んだ>とつづり、自身もカイヤ(56)との離婚で慌ただしい生活を送る中で貴乃花から<麻世さん大丈夫です 僕がついてますから>と慰められたと告白。最後は<貴ちゃん 以前より明るく更にパワーアップした感じだった>と貴乃花の現状を伝えた。

「貴ちゃん」という呼び方に二人のかなりの親密度がうかがえるが、実は麻世と貴乃花は、かなり古くからのつきあいだという。

「貴乃花、私生活の“相談相手は川崎麻世”に「大丈夫?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、河野景子貴乃花カイヤ川崎麻世サザンオールスターズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧