電車の中で正面の人をSONYのカメラで盗撮するおじさんが発見される

ゴゴ通信

電車の中で正面の人をSONYのカメラで盗撮するおじさんが発見される

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・電車の中でSONYのウェアラブルカメラで盗撮?
・男性の股からカメラが見つかる
・この時に実際に撮影していたかは不明だがカメラがあったのは事実

電車の中でスマートフォンを弄っているフリしつつ、実は盗撮をしていた男性が報告されている。

その男性を目撃した人が正面に座っていたらしく即座に写真を撮影しTwitterに「もう安心して電車に乗れない…?」と投稿。

写真を見ると、男性はカバンで隠すかのように股間にカメラを仕込んでいるのがわかる。最初見たときはカバンのホックやボタンかとも思ったが、これはソニーのウェアラブルカメラである。

SONYのロゴは潰れていて見えないが、カメラレンズにその下にマイクの穴が確認できSONY製のウェアラブルカメラと言うことが判明。
この製品はスマホアプリで、カメラの撮影/停止やプレビュー、撮影中のアングル確認も可能となっている。

この男性がこのときに実際に撮影していたか、たまたまここに置いていたのかは不明だがカメラが存在していたのは事実。

仮に撮影していたとしたら目の前に座った女性、あわよくばスカートの中を盗撮しようと企んでいたのではないだろうか。

FDR-X1000V

「電車の中で正面の人をSONYのカメラで盗撮するおじさんが発見される」のページです。デイリーニュースオンラインは、FDR-X1000VSONY痴漢盗撮ウェアラブルカメラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧