水嶋ヒロ、クロちゃんに続き、ANZEN漫才・みやぞんも「こえのブログ」を開始

日刊大衆

※画像はみやぞん(ANZEN漫才)のオフィシャルブログ『どんな時も楽しく』より
※画像はみやぞん(ANZEN漫才)のオフィシャルブログ『どんな時も楽しく』より

 1月24日、ANZEN漫才のみやぞん(33)が、オフィシャルブログを開設し、ファンから多数のエールが届いた。

 この日、みやぞんは音声でブログを投稿できる「こえのブログ」の機能を使って、オフィシャルブログ開設を報告。

 みやぞんは「みな……みな……みなさん初めまして」と冒頭から噛んでしまったが、自己紹介をしたのち「今日からこの“こえのブログ”を始めます。三日坊主、いや四日坊主にならないように頑張ります」とファンに向けて宣言した。

 翌25日も「抱負」というタイトルでブログを更新し、みやぞんは2019年の抱負を紹介。「人生は山もなければ谷もない! 良いことしか起こらない」「幸せだなーって感じながら生きていける年になるといいなぁなんて思ってますし、“いいな”じゃなくてそうします!」と語っていた。

 このみやぞんの「こえのブログ」に、ファンから「生の声を聞けてうれしい」「これから楽しみにしてます」「ハッピーと元気をもらいにブログ見ます」「みやぞんさん大好き! 声が聞けるなんてハッピーすぎ」など、たくさんのエールが寄せられ、生の声が聞けることに感謝のコメントが殺到した。

 このAmebaブログが提供している「こえのブログ」機能は、俳優の水嶋ヒロ(34)や、安田大サーカスクロちゃん(42)らも利用を開始。もしかすると芸能人の新しいブームになるかも!?

※画像はみやぞん(ANZEN漫才)のオフィシャルブログ『どんな時も楽しく』より

「水嶋ヒロ、クロちゃんに続き、ANZEN漫才・みやぞんも「こえのブログ」を開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANZEN漫才みやぞん水嶋ヒロクロちゃんSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧