堀ちえみ、「加工してる?」 自撮り写真の”謎の黒い線”にファン騒然

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 歌手でタレントの堀ちえみ(51)が27日付けでブログを更新した。堀は先日、「今日の子供たちの、お昼ごはんは、パパとの合作。焼きそばは私の担当。目玉焼きは主人。パパ作の目玉焼き。この何年かで、どんどん進化していきます。。合羽橋で売っている、食品サンプルのように、テリ・色・形が素晴らしい。ビューティフルだわ〜」と夫婦で作った焼きそばの写真を投稿したところ、一部で「いつ見ても黄身がほぼ生なのに…進化したって」「家事やりましたアピールうざい」と厳しい声が寄せられてしまったことで話題となったばかり。

 そんな堀が27日に「主人に送ってもらい、お仕事行ってきます。今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように」と仕事へ向かう車中で撮影した自撮り写真を公開した。

 しかし、この投稿に一部のネット上では「顔の左に写っている黒い線は何?」「加工した跡、消し忘れている?」「黒い線が気になる!何した跡?(笑)」といったツッコミの声が殺到している。

 写真を見ると確かに堀の左側に不自然に写る謎の黒い線が見える。そんなこともあってかネット上では「小鼻の大きさが左右で違うから加工しているんだよね?」「フェイスラインを加工した跡じゃないの?」などと物議を醸していた。実際に加工をしたのかは不明だが、謎の黒い線の一本でネット上では大盛り上がりのようだった。

「堀ちえみ、「加工してる?」 自撮り写真の”謎の黒い線”にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧