山田優、見事な美脚を披露も文章に違和感で「なんかおかしい」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば現在、イタリア・ミラノで仕事をしていることを明かし、イタリアの街を代表する教会をバックに撮影した写真をアップすると「素敵すぎる!」などの絶賛コメントが寄せられた一方で「素敵なのに …ふんが …」と、映り込んだ鳥のフンにツッコミが入るなど話題となったばかり。

 そんな山田が1月31日に「Day and night」と綴り、イタリアの代表的ブランド『アルマーニ』のワンピース姿を公開した。スラリと伸びた見事な美脚が映える写真だった。

 この投稿にファンからは「美脚!!すごい!」「足が長すぎてびっくり!きれい!」「かっこいいですね!似合ってます」などといった称賛の声が多く寄せられていた。

 また、この投稿に山田は「夜のdinnerはHairをまとめて」とも綴っていたが、この文章に対し「夜のDinner?(笑)」「頭痛が痛いみたいw」といったツッコミも寄せられていた。イタリアでの仕事をこなしている様子の山田だが、そちらのほうは順調のようだった。

「山田優、見事な美脚を披露も文章に違和感で「なんかおかしい」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧