コロチキのナダル、三代目JSB・山下健二郎への責任転嫁にファン激怒 (1/2ページ)
コロコロチキチキペッパーズのナダル(34)が、尼神インターの渚(34)から“ひんしゅく”エピソードを暴露されるも、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎(33)に濡れ衣を着せようとしたため山下のファンから批判を浴びていたようだ。
この発言があったのは、1月31日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でのこと。今回の放送は、“ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー”と題して、芸人仲間がナダルの“ひんしゅく”エピソードを暴露するという内容。ナダルはニセ企画の“釣り大好き芸人”の打ち合わせだとだまされてテレビ朝日にやって来た。
渚はナダルとの関係について問われると、ナダルが関西にいたときからのつきあいだと言い、「アイツがどんだけクズかっていうの、そら言えます」と、自信たっぷりに“ひんしゅく”エピソードを語り始めた。