ヒカキンが新居公開!「6LLDDKKの大豪邸」に衝撃

日刊大衆

※画像はHIKAKINのツイッターアカウント『@hikakin』より
※画像はHIKAKINのツイッターアカウント『@hikakin』より

 2月6日、人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。超豪華な新居を披露し、ファンに衝撃を与えた。

 この日、HIKAKINは「ヒカキン新居紹介ツアー2019!」と題した動画を公開。まだ引っ越しが終わったばかりというHIKAKINは、今回3年ぶりの引っ越しであることを報告した。

 その部屋の広さは以前の2倍、家賃は3倍と明かし、高層マンションの隣同士の2部屋を同時に借りたという。そして敷金や礼金などを含んだ引っ越しの初期費用は「ランボルギーニは余裕で買えるくらいかかったんだよね~」と、数千万円はする高級外車にたとえて語っていた。

 そしてHIKAKINは、2軒の部屋の総数は驚異の“6LLDDKK”という間取りで、トイレは4つ、倉庫は全部で5つあると説明していた。

 そんなHIKAKINの豪邸動画に、ファンから「カーテン開けたらTHE成功者の景色って感じそう」「本当にユーチューバーが良い家に住んでると思うと、夢とかロマンを感じる」「先駆者として皆に夢与えてる」「もう家建てた方が良いのでは?」「こういう家に住んでみたい~」など、さまざまな感想が寄せられていた。

 以前、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、月収をこっそり打ち明けて松本人志(55)らを絶句させていたHIKAKIN。これだけの豪邸に住めるのも人気ユーチューバーならではのロマン!?

※画像はHIKAKINのツイッターアカウント『@hikakin』より

「ヒカキンが新居公開!「6LLDDKKの大豪邸」に衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)ダウンタウンなうヒカキン松本人志ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧