関ジャニ大倉忠義「キスマイ北山宏光との不仲ネタ」で視聴者が勘違い (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 Kis-My-Ft2の北山宏光(33)が、関ジャニ∞大倉忠義(33)からのクレームに反論。その言動がSNS上で批判を受けたことが、ファンの間で物議を醸したようだ。

 この発言が出たのは、2月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのこと。今回の放送は、“私あの人を妬み嫉みましたSP”と題して、ゲストたちが妬んだ相手を実名で告白するという内容。大倉忠義は北山宏光を「先輩に気に入られる能力が高すぎる」と妬んでいると告白した。

 大倉が北山に出会ったのは、2006年に出演した滝沢秀明(36)主演の舞台の稽古場だった。大阪から1人で上京したため、食事は弁当を買って1人で食べているという大倉に対し、北山は「寂しいじゃん!」となれなれしく抱きついてきて、これからは毎日一緒に食事しようと誘ってきたという。

 また、北山はジャニーズの先輩たちにも積極的に絡んでいて、滝沢に対して「この間、連れていってもらったごはん、超うまかったです! また連れていってくださいね!」と話しかけるなど、大倉が北山を妬むようになったエピソードが紹介された。

「関ジャニ大倉忠義「キスマイ北山宏光との不仲ネタ」で視聴者が勘違い」のページです。デイリーニュースオンラインは、大倉忠義北山宏光滝沢秀明Kis-My-Ft2行列のできる法律相談所エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧