夏帆、新井浩文逮捕で「CM降板を検討する企業」情報噴出のトバッチリ波紋

アサ芸プラス

夏帆、新井浩文逮捕で「CM降板を検討する企業」情報噴出のトバッチリ波紋

 自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をはたらいたとして逮捕された、俳優・新井浩文容疑者。

「すでに撮影終了している映画やドラマの公開中止や延期が決まっており、その違約金、損害金は5億円にものぼると言われています。芸能界の激震はしばらく収まりそうにありません」(芸能レポーター)

 本人は「頭をおさえつけた」などの疑いに関して一部否定をしているようで、まだ有罪と決まったわけではないが、事態が事態だけに今後の俳優復帰の道はかなり難しそうで、「これまでの出演作品の再放送なども、今後できなくなる可能性がある」(前出・芸能レポーター)という。

 そうした中、トバッチリを受けているのが、この新井容疑者と熱愛関係にあった女優・夏帆である。

「すでに2人は別れており、新井の遊びが盛んになったのは、夏帆と別れた直後からという話もあります。一時は結婚間近とも言われていたことから、どうしても新井を連想してしまうとして、夏帆のCM降板を検討する企業も出てきているといいます。男を見る目がなかったといえばそれまでですが、今回の件はまったく関係も責任もないだけに、気の毒になりますね」(広告関係者)

 それにしても、新井容疑者が夏帆の豊かなバストを自由にしていたかと思うと、ファンとしては厳罰を求めたくもなるだろう。

(露口正義)

「夏帆、新井浩文逮捕で「CM降板を検討する企業」情報噴出のトバッチリ波紋」のページです。デイリーニュースオンラインは、新井浩文夏帆違約金バストマッサージエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧