スザンヌ、私服と時短メイクの組み合わせに絶賛の声「着こなし上手」「似合って綺麗」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が12日付で自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先日、ポップな色づかいが可愛いバレンタインの手作りチョコレートを披露。トッピングは息子が頑張ったとも語っており、ファンからは「息子さんと毎年恒例行事なのですね」「めっちゃ美味しそうですね」などの反応が寄せられ、話題になったばかり。

 そんなスザンヌ、今回の投稿には「今日のふく。この @un3d_official のスカートがどうしても履きたかった日。エコファーコートは数年前の @amerivintage の。ママたちにうちのプードルの毛並みに似てるって褒められた?よ。最近はマスカラ、ラインなしでアイシャドウでグラデーションしてリップするのにハマってる。5分で終わるよ」とつづり、ロングスカートにファーコートを合わせた私服姿や、マスカラとアイラインなしで仕上げたというナチュラルメイクのアップ写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、私服に対して「スザンヌちゃんは着こなし上手だね」「ん~めっちゃ似合って綺麗だなぁ」「凄くよか、ファッションばい!凄くかわいか」などの絶賛コメントが寄せられている。さらに、5分で終わるという時短メイクに対しても「似合いますね!メイク、時短ですね!ナチュラルメイクでいいと思いますよ」「マスカラ無しには見えない可愛さ‥」という声が上がっていた。

 洋服の一点一点も素敵だがトータルの組み合わせが素晴らしく、おしゃれ上級者といった感じである。衣装ではなく、こうした私服投稿がファンにとっては嬉しいようだ。

「スザンヌ、私服と時短メイクの組み合わせに絶賛の声「着こなし上手」「似合って綺麗」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧