高橋愛、結婚記念日のラブラブショット公開「6年目もよろしくね」

日刊大衆

※画像は高橋愛のインスタグラムアカウント『@i_am_takahashi』より
※画像は高橋愛のインスタグラムアカウント『@i_am_takahashi』より

 2月14日、元モーニング娘。で現在は女優や歌手として活動する高橋愛(32)が、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじ(43)との結婚記念日ショットを公開し、反響が寄せられている。

 この日、結婚6年目を迎えた高橋は「6年目もよろしくね」「ホテルで朝ごはん」などのタグとともに、デザートプレートを手にした高橋があべにぴったり寄り添っているなかよしショットを披露。2人で笑い合ったり、高橋があべの肩にあごをちょこんと載せたりと、その写真からは仲むつまじい様子が伝わってくる。

 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!! 仲の良さが伝わって憧れで最高の夫婦です!」「いつまでもにこにこ輝いてる愛ちゃんを見れるのはあべさんのおかげだなあ〜 これからもお幸せに」「なんか顔似てきた 夫婦ってやっぱり似てきますよね」「バレンタインの度に愛ちゃんの会見を思い出してる! おめでとう」など、多くの祝福コメントが寄せられた。

 また、高橋は続く投稿でもあべからサプライズで「シャネル」のハート型ピアスをプレゼントされたことも明かしており、ダブルの幸せを噛みしめたメモリアルデーになったようだ。

※画像は高橋愛のインスタグラムアカウント『@i_am_takahashi』より

「高橋愛、結婚記念日のラブラブショット公開「6年目もよろしくね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)、高橋愛、SNS、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る