確信犯?鷲見玲奈、ユーチューブ卓球動画で入社2年目“わがままバスト”魅せ!

アサ芸プラス

確信犯?鷲見玲奈、ユーチューブ卓球動画で入社2年目“わがままバスト”魅せ!

 テレビ東京の豊かなバストの持ち主のアナウンサーといえば鷲見玲奈アナ。担当する「追跡LIVE!Sportsウォッチャー」の公式インスタで見せる、バスト激揺れエアスポーツPR動画でも知られるが、そんな彼女の“エア”ではない「リアルなスポーツ動画」が今、注目されている。

 テレビ東京は、ここ数年、世界卓球や昨年始まった日本の卓球プロ「Tリーグ」の放送に力を入れており、ユーチューブ内に「テレビ東京 卓球チャンネル」を開設。国内外の卓球動画を配信し卓球ファンを喜ばせているが、その動画の中に、1月26日になって鷲見アナが卓球の練習をする「全力球」が投稿されたのだ。

「この動画は、14年に東京で行われた世界卓球のPRのためにチャレンジし、放送していたもの。グラドルに坂道をダッシュさせ胸の揺れと吐息を楽しむテレビ朝日の『全力坂』をオマージュした映像で、“フォアハンド”や“つっつき”という、卓球の基本を本気で練習させてハァハァさせているんです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 しかも鷲見アナはそこで、なぜか卓球の基本にはないピョンピョンと飛び跳ねる意味不明なフットワークを見せている。

「卓球シロウトの鷲見アナに、“跳ねてみて”との指令があってのことであることは確実でしょう。番組サイドの確信犯的な狙いを感じます。ただ、その狙い通り入社2年目の鷲見アナのわがままバストは上下左右に揺れまくっているんです」(たなか氏)

 2月14日現在、再投稿されたのは、第二回の「つっつき」まで。まだ「フォア&バック」「しゃがみ込みサーブ」など映像はまだまだあるようで期待が高まるばかりだ。

(露口正義)

「確信犯?鷲見玲奈、ユーチューブ卓球動画で入社2年目“わがままバスト”魅せ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、追跡LIVE! Sports ウォッチャーInstagramバスト卓球女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧