柏木由紀『股間』ギリギリのインスタ写真に「見えてるような」

まいじつ

柏木由紀『股間』ギリギリのインスタ写真に「見えてるような」

2月19日未明、『AKB48』の柏木由紀がインスタグラムを更新した。現在全国ソロツアー真っ最中の柏木は18日に東京で開かれたライブの写真を公開。これが「ポーズがエロい」「ギリギリの写真」などとファンから大きな反響を呼んだ。

柏木は1月から、2年半ぶりの全国ツアーに臨んでいる。19日の投稿では「ソロ全国ツアー!本日は東京でございました。調子に乗ってツインテールにした模様。。笑. 次はいよいよラスト!福岡待っててね〜」 と文章を添え、佳境にさしかかったツアーの様子を明かしている。

しゃがみ込んだ柏木のスカートの奥が丸見えに

インスタグラムにアップした柏木の衣装のトップスには「YUKIRIN」のロゴが描かれており、柏木専用の衣装であったことがうかがえる。インスタグラムを見る限り髪型は確認しづらいが、確かにツインテール姿で登場したようだ。

ファンは

《ツインテールかわい過ぎ》
《ツインテール最高ですね》
《Tシャツアレンジかわいい》
《まだまだ(年齢的にも)ツインテールできるよ》

などと若々しさを保ち続ける柏木の容姿を絶賛していた。

しかし、ファンが最も注目したのはツインテールの髪型ではなく柏木のポーズ。柏木はしゃがみ込み、やや横向きでファンに笑顔を振りまいたが、脚はやや開き気味。ミニスカートの奥がほの見え、股間回りがあらわとなっていた。

これにファンから

《うれしいけれど、その角度キワドイ!》
《スカートだったら丸見えやん》
《パンツ見えちゃうよー》
《ゆきりんちゃんの黒パンツが見えてるような気がするんだけど気のせいかな》
《パンツ見えてまうやろ!気をつけてね!》
《違うところに目がいっちゃう》

などと興奮の声が続出している。

柏木がわざわざこの写真を選んだのは「意図的」だったのだろうか。

「柏木由紀『股間』ギリギリのインスタ写真に「見えてるような」」のページです。デイリーニュースオンラインは、柏木由紀AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧