菜々緒、入浴写真がセクシーすぎると絶賛の声「言葉を失う美しさ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(30)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がセクシーすぎると話題になっている。菜々緒といえば先日、薄いピンクの浴衣姿で露天風呂に足をつける動画を公開。ファンからは「浴衣姿もbeautifulですね」「よっ!浴衣美人!」などの声が殺到し、注目を集めたばかり。

 そんな菜々緒だが、今回の投稿ではバスタブやハートマークの絵文字とともに湯船に浸かった自身の写真を公開した。上半身裸の後ろ姿を披露し、濡れた髪の毛が貼りついた背中がとてもセクシーなものだった。

 この投稿を見たファンからは、「目が~、目が~、幸せを感じてます!ありがとうございます」「セクシー!色っぽい!」「とっても素敵です!!とても綺麗」「セクシーすぎますね」「言葉を失う美しさ!」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 数日前の投稿で、友人に会うために香港を訪れていることを明かしていた菜々緒。今回の写真は、その際に投稿した写真と同じ場所で撮影したもののようだ。セクシーなのはもちろん、完璧に鍛えられた美しい背中に女性ファンも惚れ惚れしたのではないだろうか。

「菜々緒、入浴写真がセクシーすぎると絶賛の声「言葉を失う美しさ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧