辻希美、「大雑把ミートスパゲティ」披露するもなぜか批判殺到のワケとは

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がSNSを更新して話題になっている。辻は先日、「夕飯準備」というタイトルで「抱っこだけど寝てる間に抱っこしながらでも出来る夕飯の支度をやっつけました」と、第4子が寝ている間に夕飯の下ごしらえをしたことを報告し、「本当に座る時間なんてナィ!のに…のによ?痩せナィんだなぁ」と綴ったところ、一部ネット上では「座る暇ないやることいっぱいなら、SNOWで遊ぶのやめな。ブログインスタやめな。その分座れるよ」「洗濯機回してる間、ずっと立って待ってるの?」と厳しいの声が噴出したばかり。

 そんな辻が23日に「大雑把ミートスパゲティ」として、ブログに「急いで作ったけら人参が粗みじん過ぎてちょいちょい大きめなのがいる。笑 名付けて大雑把ミートソース(原文まま)」と綴った。

 この内容に一部のネット上からは「誤字もあるから本当に時間がなかったのかもしれないが、そこまでしてブログに載せなくていいよね」とツッコミの声が。

 また、同内容をインスタグラムにも投稿した辻だが、インスタグラムには「#o型#大雑把#a型女子に憧れる」といったハッシュタグを付けたことから「私O型だけどさすがにここまで大雑把じゃないよ」「大雑把だからってO型で一括りにしないでほしい!」といった声も。今回は自身の大雑把さをアピールしたことが批判の対象になってしまう結果となったようだ。

「辻希美、「大雑把ミートスパゲティ」披露するもなぜか批判殺到のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧