浜崎あゆみ『金髪』を卒業宣言も「どーせ戻るだろ」の罵声 (1/2ページ)

まいじつ

浜崎あゆみ『金髪』を卒業宣言も「どーせ戻るだろ」の罵声

歌手の浜崎あゆみが、金髪からミントアッシュに髪色をチェンジしたことを報告し反響が広がっている。

浜崎は2月19日に自身のインスタグラムを更新。

《金髪卒業して沖縄ファイナルへ臨もうと決めた色は…
ミントアッシュ 透け感があってたまらぬ
そしてネイルはもう何ヶ月これを塗り続けてきてくれたかな..寝ても覚めてもキラキラギラギラに輝くレッド
終わりのような始まりへ向けて全てが動き出しているのを全身で感じてる今、寂しさと喜びとでぐっちゃぐちゃ。。。》

とつづった。写真には、確かにミントアッシュに染めた浜崎の姿が映っており、今までとはまるで別人だ。

このイメチェンにファンからは「あゆちゃん金髪じゃなくなったの寂しいけど… でも本当にかわいい人は髪色明るくなくてもかわいいんだなぁ」「ミントアッシュ…あゆかわゆい」「あゆがミントアッシュ… これはかわいい真似したい」「暗い髪色のあゆちゃんが好きな私にはたまらん」と称賛の声が相次いでいる。

平成の歌姫の凋落

だが、匿名掲示板ではやはり、

《言うといてしばらくしたら金髪に戻るだろどーせ》
《数カ月後にまた金髪にしそう》
《バレバレの画像加工と、男どもとのしょーもないニオわせインスタも卒業しろ》
《ていうか金髪だよね。ウィッグでしょ? 長さも違うし。 何なのこの人》
《いつまでこのキャラ続けるんだろ。もう無理でしょ年齢的に。いいかげんやめなよ、恥ずかしいから》

などと批判の声ばかり。

だが、浜崎といえば2月11日放送の『歌のゴールデンヒット~昭和・平成の歴代歌姫ベスト100~』(TBS系)で紹介された「シングル総売り上げ枚数ランキング」で首位の『AKB48』に続く2位にランクイン。

「浜崎あゆみ『金髪』を卒業宣言も「どーせ戻るだろ」の罵声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧