スザンヌ、鍛えた腹筋の美ウエストに絶賛の声「スタイル半端ない」「可愛いし色っぽい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)がインスタグラムを更新し、トレーニングの成果を明かした。25日にインスタグラムを更新し、「今日もスガトレ」と、トレーナーとトレーニングしたことを報告。タンクトップ姿のトレーナーと撮影したツーショット写真も公開し、「珍しく三日坊主で終わってないよ 明るく楽しくトレーニングしてくれるおかげ」とつづった。

 また、その後の投稿では「デザート(腹筋)の効果に期待」とコメントし、腹部がチラリと見える鏡越しの自撮り写真を披露。「実はわたしもタンクトップだったよww 途中肌寒くなって上からTシャツ着たけどね」とタンクトップでトレーニングしたことを明かしていた。

 この投稿にスザンヌのインスタグラムには、「スタイル半端ない!めちゃくちゃ綺麗!」「すごい細いですね!ナイスバディ」「スタイル良いし可愛いし色っぽい!」という絶賛の声が集まっていた。スザンヌはこれまでもインスタグラムなどでトレーニングをしていることを定期的に明かして大きな反響を集めていた。

「スザンヌ、鍛えた腹筋の美ウエストに絶賛の声「スタイル半端ない」「可愛いし色っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧