カンニング竹山の嵐・大野智イジリにファン激怒「不快です!」 (1/2ページ)

日刊大衆

カンニング竹山の嵐・大野智イジリにファン激怒「不快です!」

 お笑いタレントのカンニング竹山(47)がのリーダーである大野智(38)をイジった発言が、ファンから「失礼で不快」だと批判を浴びていた。

 この発言があったのは、2月21日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)でのこと。今回の放送は活動休止発表後、初の収録だという情報がSNSで流れていたため、「自由な生活がしてみたい」とメンバーに打ち明けたことが活動休止のきっかけになった大野智の様子にファンの注目が集まっていた。

 最初の対決「キッキングスナイパー」で、進行役の中村光宏アナ(34)に意気込みを聞かれた相葉雅紀(36)は「ここから(活動休止までの)2年間全勝します!」と宣言。続いて、松本潤(35)は大野智の肩に触れ、「白い(パーカーを着た)人がちょっと、今日やる気ないんですよ」と言うと、「じゃんけんしてね、“じゃあ、順番どうする?”って聞いたら、“どっちでもいいや”って」と、大野の無気力な態度を暴露した。

 すると大野智は「“じゃあ、オレ先!”って言ったところで、何が変わったかなって」と、冷静な意見を述べ、スタジオの笑いを誘った。

「カンニング竹山の嵐・大野智イジリにファン激怒「不快です!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐大野智櫻井翔カンニング竹山相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧