渋谷すばる、公式サイトが突如出現しファン熱狂もジャニーズ事務所は?

アサジョ

渋谷すばる、公式サイトが突如出現しファン熱狂もジャニーズ事務所は?

 元関ジャニ∞のメンバーで、2018年をもってジャニーズ事務所から退所した渋谷すばると見られる男性が2月28日、“渋谷すばるです。”と冠されたウェブサイトを更新し、ファンをざわつかせている。

「ご無沙汰しております。」との文言で書き出された記事には、おなじみの黒縁メガネをかけた渋谷すばるが映る動画も添付されており、海外を散歩するシーンなども確認できる。また、「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました。初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います。どうぞ宜しくお願い致します。愛してます。渋谷すばる」とのメッセージも綴られ、SNS上でもファンを大いに興奮させた。

 渋谷すばるの情報発信サイトとみられるウェブサイトの存在が明るみになると、「渋谷すばる」のワードがツイッターのトレンドで急上昇を果たすなど、ジャニーズ退所後も変わらない人気ぶりを見せつけた格好だが、今後に向けては懸念すべき点もあるだろう。

「このウェブサイトが渋谷すばる本人のものかという点も一部ファンの間で勘繰られていますが、やはり最大の疑問はデカデカとサイトのトップに表示されている“渋谷すばる”という言葉です。退所の際に、その後の活動についてジャニーズと渋谷の間でどのような話をしているのかはわかりませんが、退所後わずが2カ月という早さで“活動再開”を示唆するような動きに、ジャニーズ事務所がどう対処するのかが気がかりです。今後の展開に注目が集まるのは必至でしょう」(テレビ誌ライター)

“渋谷すばるの現在”を知りたがっていた女性ファンにとっては最高の交流の場となるはずだが、果たしてこのまま無事にサイト運営を続けることはできるのだろうか?

(木村慎吾)

「渋谷すばる、公式サイトが突如出現しファン熱狂もジャニーズ事務所は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャニーズ事務所渋谷すばる動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧