工藤静香、お気に入りメニュー披露するもネットからツッコミが殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムを更新し、手料理の写真を披露して話題になぅている。これまでにもインスタグラムを通じ、手料理写真を多く披露している工藤。ファンからはレシピ本の出版を望む声も多々出ているが、そんな中、先月27日にもインスタグラムを更新。納豆ご飯に豚シャブが載ったサラダ、煮物、卵焼きなどの献立を紹介した。工藤はこのメニューに「私、納豆ひき割り派です 粒だと口の中で逃げませんか?」とコメント。納豆についてのこだわりを記していた。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「献立真似したいです!」「私もひき割り派です!うれしい!」という声が集まっていた。しかし、一方で2月16日の投稿では納豆について「私は梅肉にシソをたっぷりいれて鬼混ぜして食べます!」とつづっていたこともあり、「鬼混ぜはどうした?」「設定グダグダじゃん」というツッコミや、「インスタにアップする写真なら納豆別盛りにしなよ…」「納豆載せて撮るって…納豆好きだけどなんか気持ち悪い」といった声も集まってしまっていた。

 注目度が高い工藤だけに、食卓メニューにもファンからのチェックは厳しいようだった。

「工藤静香、お気に入りメニュー披露するもネットからツッコミが殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧