深田恭子、中村倫也と次の恋?「欲しがりぶり」と「肉食破局」 (1/3ページ)

日刊大衆

深田恭子、中村倫也と次の恋?「欲しがりぶり」と「肉食破局」

「一時は3月末の入籍説が有力視されていましたが、ここへきて所属事務所の猛反対もあり、結婚は暗礁に乗り上げてしまったとも伝わってきますね」と芸能レポーターが語るのは、女優・深田恭子(36)のこと。今年1月7日に新恋人の存在が明らかになり、その恋の行方が注目されていたが、ここへきて暗雲が垂れ込めているという。

「お相手は、シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(41)。グループ会社7社の売り上げが200億円を超える不動産ビジネスを展開する“不動産界の風雲児”と呼ばれる人物で、昨年11月頃から交際をスタートさせたようです」(芸能記者)

 スクープした『スポーツニッポン』の報道を受け、深田の所属先のホリプロは、即座に「食事は一緒にしたことはありますが、それ以上の関係ではございません」と交際を否定するコメントを発表したのだが、まさに、その当日、深田と杉本氏が西麻布のバーで密会している姿がキャッチされていた。2人はすでに、この正月に互いの両親への挨拶を済ませたとも報じられている。「現在放送中の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の終了後、結婚発表がありそうという情報が、一部芸能マスコミの間で流れました。それが3月末ということです」(前出の芸能リポーター)

 数々のイケメンたちとの恋の噂で知られる“恋多き女”も、気がつけば36歳。相手が“200億円の男”ならば、ここが年貢の納めどきということか。だが、ここにきて深田に関する衝撃的な情報がキャッチされた。

「深田恭子、中村倫也と次の恋?「欲しがりぶり」と「肉食破局」」のページです。デイリーニュースオンラインは、初めて恋をした日に読む話中村倫也東山紀之亀梨和也永山絢斗女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧