ぺえ、前田敦子の出産直前エピソードを語る! 「自筆の安産祈願」を手渡していた

日刊大衆

※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より
※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より

 3月5日、タレントのぺえ(26)が自身のインスタグラムを更新。親友の前田敦子(27)が待望の第一子を出産する際のエピソードを明かした。

 この日のインスタで、ぺえは「かちち敦子おめでとう」「敦子がママになりました」と、親交の深い勝地涼(32)&前田敦子夫妻に祝福のコメント。

 さらにぺえは、出産目前の前田から連絡をもらって、仕事終わりに急行。自分なりに考えた安産祈願の贈り物を手渡せたことを報告した。

 続けてぺえは「安産って書道で書きました」「手作り安産祈願」「ご利益があるかどうかは聞かないで」と、安産祈願に自筆の書を渡したと説明。「手作り安産祈願を渡して応援の言葉だけ残して帰った」と、そのときのエピソードを語った。

 そして「産まれたよって連絡がきた瞬間に実感が湧いて胸が熱くなりました」「本当にお疲れ様でした」と親友の前田をねぎらい、「もし人手が必要になったら呼んでね」「すぐに飛んでいきます」と、育児に協力することも申し出ていた。

 そんな親友想いのぺえのインスタには、ファンから「そういうあなたが私は大好きだ」「親友の幸せをこんなに喜べるぺえさんステキ」「本当にぺえさんって優しい」「ぺえちゃんの優しさでみんなが温かい気持ちになれます」「あっちゃんの幸せはぺえちゃんの幸せだよ」といった反響が続出していた。

 最後は「私もこの流れに乗りたい」と、幸せいっぱいの親友にあやかって最高のパートナーを見つけたいと語っていたぺえ。心の優しいぺえなら、きっと明るい未来が待っているはず!?

※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より

「ぺえ、前田敦子の出産直前エピソードを語る! 「自筆の安産祈願」を手渡していた」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ぺえ親友勝地涼前田敦子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧