パブロファン必見!『クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)』の甘酸っぱさがクセになる美味しさ (1/2ページ)

おためし新商品ナビ

パブロファン必見!『クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)』の甘酸っぱさがクセになる美味しさ

ベビースターラーメンでお馴染みのおやつカンパニーが、関西を中心に全国展開する焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の監修のもと、『クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)』を新発売。クリームを使った新感覚のスナック菓子らしいが、本当にパブロの味を楽しむことができるのだろうか。いざ検証!


■パブロの再現度はかなり高めで、女性好みの味わい。欲をいえばもう少しチーズ感が欲しかった。
焼きたてチーズタルト専門店パブロは、焼き加減の異なるチーズタルトが楽しめることで有名なお店。“ステーキを好みの焼き加減で焼くように、チーズケーキもお客様の好みの焼き加減でご提供できたら、すごくおもしろいのではないか。”(PABLO公式HPより)という発想をもとに、焼きたてチーズケーキを作ったところ、これがブレイク。チーズケーキの革命とまで言われている。
名前はクリームインスナックだが、おそらくベースは同社の「ザクザクショコラ」
ザクッとしたタルトの生地に、とろっととろける滑らかなチーズの相性は抜群で、記者が数年関西に住んでいた時も、焼きたてのチーズケーキを求めて連日行列ができていた超人気店だ。今では国内だけでなく海外にも出店する日本を代表するチーズケーキとなっている。
カロリーは176kcal、糖質は約24.9g。
そんなチーズケーキに革命を起こしたパブロとスナック菓子のコラボに挑んだのが、おやつカンパニー『クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)』(36g・希望小売価格 税抜130円・2019年1月14日発売)だ。
「パブロファン必見!『クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)』の甘酸っぱさがクセになる美味しさ」のページです。デイリーニュースオンラインは、パブロクリームインスナックザクザク甘酸っぱいチーズタルトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧