土屋太鳳の“タッチ”疑惑にジャニーズファン激怒「私は見てたからな」

まいじつ

土屋太鳳の“タッチ”疑惑にジャニーズファン激怒「私は見てたからな」

『ぐるナイ』(日本テレビ系)のコーナー『ゴチになります!』にレギュラー出演している土屋太鳳へのやっかみが止まらない。この日は『Sexy Zone』中島健人との絡みがあったが、アンチは「見ていられない」などと、中島と接する土屋を批判していた。

中島と土屋は、3月28日に放送されるスペシャルドラマ『砂の器』(フジテレビ系)で共演することが発表されている。土屋は中島の愛人役で、中島とのベッドシーンにも挑むとあって、このところ中島ファンから「土屋たたき」が相次ぐことに。

《健人くんと太鳳ちゃんって合ってなくない?》
《ベットシーンあるとか聞いてないよ?》
《かなり複雑…。健人のベッドシーン見たくないのもあるし、相手土屋太鳳なのもあるし…》
《ゴチも一緒でドラマも一緒でってさすがに無理になる》

「中島健人の指に触れてる!」と大バッシング

3月7日放送の『ぐるナイ』でも、土屋に対するバッシングが相次いだ。話題になったのは番組終盤。いつも通りに順位が発表され、中島健人と『ナインティナイン』岡村隆史がビリ候補として残った。共演者は注文票を見ようと中島のもとに駆け寄ったが、この際、中島が注文票を指さすところに、土屋も指を伸ばして「触れようとしたのでは」と話題になっている。

よく見ると、土屋の指は中島の指に触れていないように見えたが、ファンは過敏に反応。

《ケンティーと太鳳ちゃんの手が触れそうできつかった》
《指触れ合ってないけどそう見えるぞ》
《太鳳ちゃんケンティーの指おさえちゃうから、きゃーっとなっちゃったじゃーん》
《は??! 土屋太鳳いま中島の指触ったよ!? 私は見てた! 私は見てたからな!》

ドラマや『ゴチ』で距離を深めていく土屋の存在を煙たがる視聴者は多いようで、ツイッターにはこのような投稿が相次いだ。

圧巻の美貌からアンチの多い土屋だが、ジャニーズタレントとの共演となると批判の声はさらに強くなりそうだ。

「土屋太鳳の“タッチ”疑惑にジャニーズファン激怒「私は見てたからな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゴチになりますぐるぐるナインティナイン中島健人土屋太鳳Sexy Zoneエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧