ボイメン田中俊介、活動一部休止「葛藤の思い」を明かす

日刊大衆

※画像はBOYS AND MENのオフィシャルブログより
※画像はBOYS AND MENのオフィシャルブログより

 東海地方を拠点に活動し、“ボイメン”の愛称で親しまれている男性グループ・BOYS AND MEN田中俊介(29)が14日、体調不良のためグループ活動を一部休止することを公式サイトで発表。今後は本人の体調を第一優先しながら、できる範囲の活動に取り組むという。

 同日には田中も「ファンの皆様へ」と題したブログを更新し、「昨年末より続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けすることが困難になってしまいました」「自分でもこのような状況に陥ってしまったことに困惑し、とても情けなく思っています。こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました」「なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたら嬉しいです」と活動一部休止を決意した経緯について明かしている。

 これを受けてファンからは「万全の体調で復活してくれるのを待ってます」「俊くん、自分の言葉で伝えてくれてありがとう!」「焦らずにゆっくり休んでください」と、田中を激励するコメントが多数寄せられている。
 
 彼が再び全力でパフォーマンスしてくれる日を待ちたい。

※画像はBOYS AND MENのオフィシャルブログより

「ボイメン田中俊介、活動一部休止「葛藤の思い」を明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中俊介BOYS AND MENSNSブログ病気エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧