隠れメッセージ?『キンプリ』平野紫耀の“謎衣装”にファンが注目 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

3月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にジャニーズアイドルグループ『King&Prince』の平野紫耀が出演。〝天然〟として知られる平野は、この日も過去のエピソードを明かしてスタジオを沸かせた。一方、ジャニーズのコアなファンは、平野が衣装に付けたあるものに着目している。

この日、平野は黒のシャツにベージュのジャケットを羽織って登場。番組では中学時代に平野が校舎から飛び降りてトラックに着地し、そのまま移動した話や、自宅のトイレにストーブやトーストを置き、友人が来宅した際もトイレの扉を通して会話していたことなど、驚がくのエピソードが明かされた。

さらに平野は同じ衣装のまま別スタジオに移動し、催眠術師と〝ガチ対決〟。催眠にかかった状態でも天然ぶりを見せつけていた。

左胸の白バッジ2個に着目「最近いつも付けている」

ファンは平野の番組出演に大いに沸いていたが、一方で衣装左胸に付けていた無地の白いバッジに着目していた。ファンの指摘によると、白バッジ2個はこのところ、メンバー全員が付けているものだという。3月発売の雑誌『TV LIFE』、『ザテレビジョンCOLORS』でも平野はグラビアに登場しており、そのいずれの衣装にも白いバッジが付いている。

番組の公式ツイッターが投稿した予告動画 でも、平野が左胸に白バッジ2個を付けていることが分かる。

「隠れメッセージ?『キンプリ』平野紫耀の“謎衣装”にファンが注目」のページです。デイリーニュースオンラインは、King & Prince櫻井・有吉THE夜会平野紫耀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧