西内まりや、「すっぴんが綺麗すぎ!」薬膳火鍋を食べる姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 西内まりや(25)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。西内といえば先日、「おはよ〜今日も一日頑張ろう!!@chloe の新作バッグ。小さめで可愛い春だね〜3/26までGINZA SIXでポップアップやってるよ!」と胸元が大きく開いた洋服を投稿してファンを魅了したばかり。

 そんな西内がこの日、ノーメイクと思われる”すっぴん”で薬膳火鍋を食べている姿を公開した。西内の投稿には「最近ハマってる薬膳火鍋。きのこ沢山で栄養満点うまーーー」とコメントが添えられていた。

 こうした西内の投稿にファンからは、「これは美味しそうですね」「栄養ありそう!美味しそう‼️」などの声が寄せられる一方で「鍋よりも先に顔に目がいきました」「すっぴん?かわいい…」「すっぴんが綺麗すぎる」「可愛すぎる!」といった称賛の声も多数寄せられていた。薬膳火鍋が西内の美しさの要因だったのかもしれない。

「西内まりや、「すっぴんが綺麗すぎ!」薬膳火鍋を食べる姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧