麺は糖質ゼロ、タレは8.6gという糖質オフなタンタン味がうれしい『RIZAP 糖質0g麺汁なし担々麺風 』を食べてみたら… (1/2ページ)

おためし新商品ナビ

麺は糖質ゼロ、タレは8.6gという糖質オフなタンタン味がうれしい『RIZAP 糖質0g麺汁なし担々麺風 』を食べてみたら…

糖質制限ダイエット/ロカボ食実践者の強い味方、ライザップによる麺シリーズ。今回はチルド製品となり、人気の汁なし担々麺にチャレンジしたのが『RIZAP 糖質0g麺汁なし担々麺風 』だ。これが美味しかったら、この先安心なのだけれど…。食べてみよう!

■ツルツルだけれど柔らかめの糖質0g麺のウィークポイントをどれだけごまかせるかがポイントだが…!
紀文食品が展開している「紀文deロカボ 糖質0g麺」は、スーパー店頭などでも見かけるが、その正体はおからパウダーとこんにゃく粉を加工した麺状の製品。記者も確認したことがあるが、丸麺、細麺タイプは正直厳しいものの、平(打ち)麺タイプには可能性を感じていた。
糖質はタレの分だけ
特有の柔らかさはあるものの、カルボナーラなどのこってりメニューなら、けっこういけるのではないかと思ったのである。

そんな中登場したのが、ファミリーマート『RIZAP 糖質0g麺汁なし担々麺風 』(1食入・希望小売価格 税抜258円・2019年3月19日ファミリーマート限定発売)だ。どうやら平麺タイプを使用しているようで、期待が高まる。

パッケージには鮮やかな緑のチンゲンサイが映っているが、ネギとともに、中には含まれていないので注意。ただタレはかなり本格的な赤茶色をしている。
「麺は糖質ゼロ、タレは8.6gという糖質オフなタンタン味がうれしい『RIZAP 糖質0g麺汁なし担々麺風 』を食べてみたら…」のページです。デイリーニュースオンラインは、チルド麺ゴマホアジャオ太らないタンタンメンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧