仲良しなんやから~!オオヤマネコとイエネコが抱き合って眠るの

カラパイア

仲良しなんやから~!オオヤマネコとイエネコが抱き合って眠るの
仲良しなんやから~!オオヤマネコとイエネコが抱き合って眠るの

image credit:photo by youtube

 ロシア、モスクワに住むあるお宅では、リンクス(LINX)とも呼ばれるシベリアオオヤマネコと一般的なイエネコを両方ペットとして飼っている。

 まったく同じ種類の猫でも相性はあるのだが、このオオヤマネコとイエネコは相性が良かったようだ。大きなオオヤマネコに寄り添いながらイエネコがスヤスヤと一緒に眠っているよ。


Cat and Lynx Take a Nap Together || ViralHog

 大きなオオヤマネコのお腹に身を預けながら眠るイエネコ

1_e4

 そのサイズ感は一目瞭然だが、このイエネコだって小さいサイズというわけではなさそうだ。

5

 イエネコの方は保護施設の方から譲り受け、新たに家族となった猫なのだそうだが、すぐにオオヤマネコになつき、オオヤマネコもそれを受け入れたそうだ。

 猫って本当に相性があって、兄弟姉妹でも仲の悪い個体はいるが、相性がばっちり合ってよかったね。
「仲良しなんやから~!オオヤマネコとイエネコが抱き合って眠るの」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧