錦戸亮「脱退騒動」に新展開! 関ジャニ∞「解散Xデー」は11月!? (1/2ページ)

日刊大衆

錦戸亮「脱退騒動」に新展開! 関ジャニ∞「解散Xデー」は11月!?

 関ジャニ∞メンバーの錦戸亮(34)が、グループ脱退とジャニーズ事務所退所に向けて協議を進めていると3月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じたことに端を発し、同グループに関する、メンバーの脱退や解散説がさまざまなメディアで飛び交っている。

 そんな中、3月12日にデビュー15周年のアニバーサリーイヤーを迎える関ジャニが、全国5大ドームツアーを7月14日~9月3日に行うことが発表された。

 今年の5大ドームツアーについて、大倉忠義(33)がメンバーを代表し、「15年間のさまざまな関ジャニ∞をつめ込んだ、僕たちなりの“王道ライブ”にできればなと思っています」「すべての方に感謝を込めて」「全てのeighter(関ジャニファン)に笑顔になってもらえる、最高で最強の“プレゼント箱”を持って6人楽しみに会場でお待ちしています」とコメントしている。

 大倉が「6人楽しみに会場でお待ちしています」とコメントを出したように、今回のツアーには、錦戸も参加することが明らかになっている。だが、錦戸の退所報道に対する否定コメントがなかったことで、一部のファンは、「結局、錦戸は脱退するのでは?」といった疑心暗鬼の声も出ているのだ。

「報道各社、錦戸の脱退騒動を報じていますが、一部には“錦戸はもう事務所との交渉の場にすら着いていない”という報道もあります。現状、錦戸の関ジャニ脱退、退所は規定路線で、あとはその時期が焦点になりつつあります」(女性誌記者)

 関ジャニのドームツアーは、ラストが9月3日。

「錦戸亮「脱退騒動」に新展開! 関ジャニ∞「解散Xデー」は11月!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、退社錦戸亮NEWS脱退コンサートエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧