飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって? (1/3ページ)

ANGIE

仕事に家庭に育児にと、現代の働く女性は大忙し。肌老化が気になってきても、ゆっくり肌磨きをする時間がとれないこともしばしば……。

スキンケアは丁寧にしたいけれど、時間がないっ! というのが本音ですよね。

そんな忙しい女性の強い味方としておすすめしたいのが、クラシエ薬品の「プラセンダイヤ」です。忙しい毎日の中でも1秒でチャージできる「1秒美容」がコンセプトの、プラセンタ配合の美容サポートドリンクなんです。
1秒美容が叶うプラセンダイヤって?


「プラセンダイヤ」は、和漢プラセンタという新発想の下、クラシエ薬品が開発した美容ドリンクです。

商品名になっているプラセンタは、必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富な注目の美容成分。このプラセンタに加えて、タンパク質やカルシウム、鉄分、ビタミンB群、食物繊維などが豊富なハトムギと、スーパーフルーツとして注目のクコの実を配合し、体の内側から美容をサポートしてくれます。

美容に必要な栄養素をたっぷり含んでいるのに、1本当たりのカロリーは1.6kcalと低カロリー。さらに、飲みやすいピンクグレープフルーツ味で、携帯し易いミニボトル入りなので、自宅でもお出かけ先でもササっと美容チャージできるのも嬉しいポイントです!

1日1本、たった1秒で、体のなかから美肌へ導いてくれます。



商品名:プラセンダイヤ
希望小売価格:3,400円(税抜)
容量:10mL×10本
肌の老化を自覚するのは38歳から
クラシエ薬品が全国の30~50代の働く女性300人を対象に行った美容に関する意識調査では、肌の老化を感じ始める年齢は38歳であることが明らかになりました。

「飲むプラセンタで1秒美容!?カンタン美容チャージが叶うプラセンダイヤって?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧