夏菜、パリで撮影した黒ずくめの自撮りに「メーテルみたい」「可愛すぎる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)が、自身のインスタグラムにアップした自撮り写真に大きな反響が寄せられている。

 夏菜といえば先日、「おなかいっぱい。。」とコメントを添え、横たわって上からのアングルで撮影した自撮り写真をアップ。自然体に見える写真だが、とても色っぽくうつっているためファンからは「自然体で色気あるってどういうこと…好き」「夏菜ちゃん、めちゃくちゃ、可愛い~」などの絶賛コメントが殺到し、注目を集めていたばかり。

 そんな夏菜が20日の投稿で「パリのときの。メーテル...STUSSYのワンピースが使えすぎる」とコメントを添えて、自撮り写真を公開した。STUSSYの黒いワンピースに、SF漫画・アニメ『銀河鉄道999』に登場する、メーテルが被っているような帽子を合わせている姿だった。

 この投稿をみたファンからは「メーテルだーとても 似合ってる」「お似合いで可愛すぎます」「夏菜さん、メーテル以上に美人ですよ」「確かにメ-テルみたいだね!」「Imageは間違い無くメーテル!私を鉄郎にして下さい夏菜姫様」などのコメントが集まっていた。

 いつも可愛らしい自撮り写真を投稿し、ファンを魅了している夏菜。インスタ投稿への注目度は高まるばかりだ。

「夏菜、パリで撮影した黒ずくめの自撮りに「メーテルみたい」「可愛すぎる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧