真剣佑VS郷敦「最強イケメン兄弟」ライバル秘話 (1/2ページ)

日刊大衆

真剣佑VS郷敦「最強イケメン兄弟」ライバル秘話

 日本を代表する国際派映画スターとして活躍する千葉真一(80)と、その息子で、映画『十二人の死にたい子どもたち』『コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-』などの作品に出演し、現在人気沸騰中の若手俳優の新田真剣佑(22)。

 そんな輝かしい芸能ファミリーの一員、同じく千葉の息子で、真剣佑の弟である眞栄田郷敦(まえだ ごうどん/19)が、役者デビューすることが明らかになった。

 郷敦は、2018年に芸能界入り。昨年10月に「東京ガールズコレクション北九州2018」に出演したのが初仕事となった。そんな郷敦が、3月13日に満を持して役者デビューすることを公表。

 3人組バンド、MONGOL800の楽曲をもとにした映画『小さな恋のうた』に出演した郷敦は、5月24日の公開に先がけて、13日に都内で行われた完成報告記者会見に出席。「デビュー作がこんなに素晴らしい作品で、環境にも恵まれたと思っています。でも、これが当たり前だと思わず、初心の心を大事に今後もやっていきたいと思います」と意気込みを語った。

 役者デビューにあたって、「兄からは“1回、やってみな。それで決めな”って背中を押していただいた。父は本(台本)読みも一緒にしてもらったり、現場にも1回来てもらったり、細かいアドバイスもいただきました」とも話している。

 郷敦の役者デビューは、3月19日発売の『女性自身』(光文社)でも取り上げられている。

「真剣佑VS郷敦「最強イケメン兄弟」ライバル秘話」のページです。デイリーニュースオンラインは、新田真剣佑千葉真一デビュー親子映画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧