新木優子、イベントで本人笑顔も「スタッフの対応」にコメント殺到

日刊大衆

※画像は新木優子のインスタグラムアカウント『@yuuuuukko_』より
※画像は新木優子のインスタグラムアカウント『@yuuuuukko_』より

 3月24日、モデルで女優の新木優子(25)が自身のインスタグラムを更新。イベント中の動画を公開したが、スタッフの対応に疑問を抱くファンが相次いだようだ。

 この日のインスタで、新木は「ハイタッチ会の様子を少しだけ」「ハイタッチ会始まる前はそわそわが止まらなかったなぁ」とコメントし、3月21日に行われたファンイベントの動画を投稿。

 そこにはイベント終演後に、新木がファン全員を見送る「お見送りハイタッチ」の様子が映っていた。それは通路に立っている新木が歩いてくるファンと片手でハイタッチしていく内容のようで、新木との一瞬のふれあいを多くのファンが喜んでいた。

 ただ、新木の前にファンが来たところでスタッフがファンの肩を押し、立ち止まらせないように対応していたのが印象的だった。

 そして新木のインスタには、このハイタッチ会の動画に対するコメントが殺到。「なんか流れ作業すぎて、ハイタッチする意味……」「スタッフがムダに触ってくるの嫌だね」「スタッフさんもお仕事なんだろうけど、この流れ作業っぽいのはちょっとな」「なにこれ、ハイタッチっていうの? 全然ファンと関わってないやん」「スタッフの背中を押し出す行動ひとつで、楽しかった気持ちが一瞬にして消されてしまう気持ち……もったいなく感じる」など、さまざまな意見が寄せられていた。

 アイドルの握手会イベントなどでも、マナーのないファンによるトラブルが問題になることもあるので、ある程度はやむをえない対応なのかもしれない。

※画像は新木優子のインスタグラムアカウント『@yuuuuukko_』より

「新木優子、イベントで本人笑顔も「スタッフの対応」にコメント殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)新木優子SNSマナー動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧