今そこにある芸能界の闇営業(終)金に飢える底辺アイドルたちの乱れた世界

アサ芸プラス

今そこにある芸能界の闇営業(終)金に飢える底辺アイドルたちの乱れた世界

 グラドルたちの職場は、“地下”を含めた、今や星の数ほど存在するアイドルグループに奪われたと言ってもいいだろう。ライブパフォーマンスが本職の彼女たちが見せる水着ショットなどは鮮烈で、ファンが飛びつくのも無理はない。

 極論すれば、アイドルグループメンバーたちが、グラドルたちを枕営業に追い込んだ面があるとも言えるわけだ。が、それでは、そのアイドルグループメンバーたちにそうした闇はないのか。

「売れているトップの数人以外は、正直、グラドルと大差ありませんね」

 こともなげにこう話すのは、かつて某グループに在籍したという現役の女性タレントである。

「先日は、某ドラッグストアチェーンの社長など、金持ちのオジさん10数人との合コンがあったと聞きました。社長のバッグには札束がいっぱい入っていて、とりあえず乾杯したら、それだけで全員に5万円ずつが配られたそうで大盛り上がり。そういう相手を見つけると、パパにしようと彼女たちの間で猛アピール合戦が繰り広げられます。本当に乱れていますよ」

 つまり、彼女たちも、お金がないのである。

「グラドルであれば夜の飲食店などでバイトもできますが、グループに属していると新曲の歌や振り付けを覚えなければならないし、公演もあるためバイトができない。だから、札束が飛び交う合コンでの必死さは、売れないグラドル以上のものがあります。なので、当たり前のようにお持ち帰りされていますよ。その時の笑顔の振りまき方は握手会の時の10倍。笑っちゃいますよね」(前出・女性タレント)

 そんな、落ち目の領域に入ったり、底辺でくすぶっているアイドルメンバーたちにも売れないグラドルと同様、過激な艶系DVD関係者が近づいてくるという。

「実際、すでに10人近くがそちらに転身を果たしていますからね。彼女たちへの口説き文句は、『今の君なら艶系女優界の“センター”に立てる』だそうです」(芸能プロ関係者)

 そう考えると、あのグループもこのグループも、艶系女優を生み出す“装置”に見えてくるのだ。

(露口正義)=写真はイメージ=

「今そこにある芸能界の闇営業(終)金に飢える底辺アイドルたちの乱れた世界」のページです。デイリーニュースオンラインは、匿名スキャンダル艶系女優地下アイドル飲み会アイドルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧