クロちゃん、「ギャルと結婚宣言」でまた大炎上も待ち受ける“落とし穴”とは?

アサ芸プラス

クロちゃん、「ギャルと結婚宣言」でまた大炎上も待ち受ける“落とし穴”とは?

 安田大サーカスのクロちゃんが3月25日、都内で行われた美容クリニックのイベントに出席した際の発言が、またもやドン引きの嵐を巻き起こしている。

 この日のクロちゃんは草刈正雄の娘でタレントの紅蘭とともに登場したのだが、昨年末に女児を出産したばかりの紅蘭を目の前に、結婚願望について聞かれると「もちろんあります!」と元気よく返答。続けて、「去年も番組の企画がありましたが、付き合って結婚しようと思っていました」と、二股をかけるクズっぷりで話題となった「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のモンスターハウス企画での思いを打ち明けた。

「この発言だけでも大ブーイングが起きそうなものですが、占い師のゲッターズ飯田に“今年はモテ期”などと指摘されたそうで、ハイテンションで『今年はギャルと結婚しようと思ってます!』『今見てるギャル! カモン!連絡ちょうだい!DMでもいいよ!』と訴え、当然ながら大炎上となったのです」(ネットウオッチャー)

 その言われようは、いつも通り〈相変わらずキモイ〉〈いくら金を積まれても本当に無理〉〈どこにモテる要素があるのか〉と相変わらず散々だったが、公言する“ギャル好き”についてはこんな話もある。

「今年初めに脳動脈瘤手術を受けた際、団長安田が短期入院にもかかわらず見舞いに訪れていたことからもわかるように、“しょうもないヤツだが何だかんだ言って憎めないキャラ”という評判はあちこちから聞きますね。だから、これもネットの意見で上がっていましたが、クロちゃんの場合は《ギャルは掴まえられるだろうが騙されて金ふんだくられるのがオチ》というのが最も彼のキャラを言い当てているのかもしれません」(お笑い関係者)

 まあ、そんなことがあろうとも、異常なほど前向きなクロちゃんなら大丈夫だろうが。

「クロちゃん、「ギャルと結婚宣言」でまた大炎上も待ち受ける“落とし穴”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、団長安田紅蘭水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧